交流会参加者へ

交流会がいよいよ明後日に迫ってきましたニコニコ

みんなに会えるのが楽しみ過ぎます スタコラ

参加予定のみんなへお知らせがあります! 特に宿泊する方々♪

宿泊施設にアメニティグッズといった、タオル、洗面用具、シャンプー、リンス等はないので、各自でご持参下さい。

入浴は部屋にシャワーはないので、大浴場のみになります。 

蚊がいっぱいでるらしいびっくり涙 虫よけスプレーを持ってきた方がよいです――――!

交通費、2日目のお昼代は自己負担になります。。。。 ごめんねガーン

運動をしたり、ワークショップをしたりするので、動きやすい格好で来てくださいね~ニコニコハート

休憩のときに飲み物は出すけど、最近暑いし、みんな自分でも持ってきた方がいいです!人差し指

以上です。 なにか質問があったら→→→ amanda-86@hotmail.co.jp か 090-9172-0091 まで連絡を下さい。 :D

よろしくです~ ^^


同じカテゴリー(多文化わかものカンファレンス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
交流会参加者へ
    コメント(0)